部長のヘッドハンティング

2021年11月12日 11:36 AM 井上 4

尊敬する部長がヘッドハンティングで他社に行きました。
しかも競合です。
会うのも気まずいし・・・。
皆さんこんな経験ありますか?

コメントする




  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にトムにより1ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
    • [4]
      トム

      いいね!

    • [3]
      狩野佑二|ノウフル編集長

      うちでもありました。
      こればっかりはどうしょうもないですね。

    • [2]
      名無し

      採用のあり方も変わりつつありますね。
      ビズリーチというヘッドハンティングの会社が色々攻勢かけてるそうです。

    • [1]
      与太郎

      私の知り合いが同じような感じでした。
      今の会社では将来が見えないと勢いのある会社に移りました。
      なんとなく気持ちは分からないでもないです。
      いっそのこと転職してみては?

4件の返信スレッドを表示中