記事一覧 アズマハウス:賃貸事業に大転換する事で安定収益化し、上場を果たす 2020年12月3日 檜家住宅:30を超えるM&Aにより全国ハウスメーカーの仲間入り 2020年12月3日 住宅業界バンバン集客塾〜3時間目:住宅業界で生き残る商品戦略とは!?〜 2020年12月3日 潜在客を顕在化させよ!顧客の信頼を高めて契約に繋げる「エリア情報の提示」とは!? 2020年12月2日 非対面反響における顧客アプローチの工夫でアポ率が5倍に増加した山梨県U社 2020年12月2日 若手の契約率が大幅アップ!顧客の心を掴むグリッピングとは? 2020年11月22日 OBへの太陽光販売強化で 売上7億円増加を実現した東京都C社 2020年11月22日 潜在客を顕在化させよ!土地トークを活用した潜在客の熱上げテクニックとは!? 2020年11月22日 集客顧問お申し込み 2020年11月11日 土地付け営業力強化で土地決定率が5ヶ月で3倍になった岡山県I社 2020年10月5日 御社は出来ていますか? これ以上離職率を上げない為の評価制度作り〜設計編〜 2020年9月29日 「携帯ID広告」を活用し来場コストを1/4に抑えることに成功した東京都A社 2020年9月29日 18 / 21« <>»