記事一覧 住宅業界バンバン集客塾〜3時間目:住宅業界で生き残る商品戦略とは!?〜 2020年12月3日 潜在客を顕在化させよ!顧客の信頼を高めて契約に繋げる「エリア情報の提示」とは!? 2020年12月2日 非対面反響における顧客アプローチの工夫でアポ率が5倍に増加した山梨県U社 2020年12月2日 若手の契約率が大幅アップ!顧客の心を掴むグリッピングとは? 2020年11月22日 OBへの太陽光販売強化で 売上7億円増加を実現した東京都C社 2020年11月22日 潜在客を顕在化させよ!土地トークを活用した潜在客の熱上げテクニックとは!? 2020年11月22日 集客顧問お申し込み 2020年11月11日 土地付け営業力強化で土地決定率が5ヶ月で3倍になった岡山県I社 2020年10月5日 住宅業界バンバン集客塾〜10時間目:重要なのは統一感!顧客に刺さる正しいマーケティング戦略とは〜 2020年7月7日 営業マインド改善で集客数を3倍にした山口県K社 2020年7月7日 あの急成長A社もやっている「考える営業組織」を作る魔法の取り組み 2020年7月7日 住宅業界バンバン集客塾〜9時間目:その強み、時代遅れかも!? 矛と盾で見直すUSP戦略〜 2020年6月11日 18 / 21« <>»